はよ雪

d0059550_1622927.jpg


完全に一致
[PR]
# by rodestar5 | 2016-11-19 16:03 | Comments(2)

d0059550_1543317.jpg


エルフ全然使ってなかったけどつえええ
クソデッキでも勝てるこの謎バランス
[PR]
# by rodestar5 | 2016-11-12 15:44 | Comments(0)

シャドバ

新パック!

d0059550_19174139.jpg


これしかでねえ
これの前に初めてレジェのプレミア引いたんだけど、それもこいつだった
ビショがほしいんだよ!

More
[PR]
# by rodestar5 | 2016-09-30 19:15 | Comments(2)

は?

d0059550_21454729.png



あ?
お香2個使ってイーブイ一匹しかでねーんだけど?
胸ポケにスマホしまって1kmくらい運転したけど、一回もバイブならねーんだけど?
なぜか俺より後にDLした親父が15匹くらい捕まえてんだけど?

(?_?)?
[PR]
# by rodestar5 | 2016-07-25 21:48 | Comments(0)

更新してねえ

鳥を飼わないと死ぬ病気に罹ってしまったので

d0059550_18225138.jpg


GW前にギリギリ雛のやつを買った。
文鳥かセキセイインコか迷って色々下見したけど、飼う日に見てみたら文鳥はなぜか売れてて、10羽くらいいたのが一週間後には生後2,3日くらいの1羽しかいなかった。
さすがに持って帰る間に死んだらあれなんで、セキセイインコにした。
最初はびびってたけど、今はもう纏わり付いて糞してる

名前はいつの間にか加藤になってた
[PR]
# by rodestar5 | 2016-05-13 18:28 | Comments(2)